いつも 
ご訪問くださり ありがとうございます ^^
 

ホームページ に 飛びます


ブログをお休みしている最中ですが、

今日は 更新させてくださいm(_ _)m


気づけば 6月も半ば過ぎましたね。



昨日は、九州在住のかたに 

オンラインファッションコンサルティング をしました。




明日もそうですが、

今週は 月曜からオンライン仕事が重なり、




有り難いことに、



広島に居ながら 県外の方々とお話する機会も多くなっております^^





そして、

来月開催予定 コラボ撮影会の衣装相談も 

参加者人数分 抱え、



日々、

あっという間に過ぎている今日この頃です。





衣装相談は、



参加者さまから 好きなイメージを伺い、

今回の撮影会イメージとすり合わせを行った上で、



お一人お一人に

お似合いになりそうなお洋服をネット検索し、



URLをお送りしたりしています 】





ということで?、

一旦 満席となったコラボ撮影会ですが、



のっぴきならないご事情で 

キャンセルとなった枠がございます。




おかげさまで、再満席となりました

【  7月6日火曜  9時30分枠  1名  】


おかげさまで 満席となりましたm(_ _)m



榮 ×  さかもとがタッグを組んだ

コラボ撮影会 Vol. 4



以前と 違う点 が 2つ あります^ ^



①ヘア専属スタイリストさんをお招きし、



あなた1人に、3人のプロが手をかけ、

より綺麗な姿を 引き出します。



② 本日6月1日 お申込み限定価格を用意。

詳しくは 最後へ






日程

7月5日月曜   6日火曜 


撮影場所  広島市内


約8ヶ月ぶりの コラボ撮影会を行います!




毎期

満席をいただいている コラボ撮影会も

4回目 となりました。



これまで


広島だけではなく、県外からも

たくさんの方々に ご参加いただきました。



さかもとさんと いつも話しているのは


みんな 

どんな風に撮ってもらいたかな


どうだと もっと綺麗を引き出せるかな


もっと できることがあるかな


2人で ワクワクしながら 話しています。



ということで、 



今回の 撮影会は 

とある施設を貸し切っての撮影。





光が たっぷり入り込み、



白を基調とした 清潔感のある空間と



植物の 瑞々しいグリーン で



榮×さかもと が 得意とする 


清潔感と爽やかな雰囲気を これまで以上に発揮します。





空調も整った施設のため、コロナ対策も万全です^ ^




撮影会の内容


光がたっぷり入り込む空間を貸し切って撮影


②撮影時間 お1人 50分


③ ヘア専属スタイリストつき


④ マッサージからする メイク 


⑤撮影に向けて、zoomで打ち合わせ

▪︎モデルさんの なりたいイメージと

榮×さかもとの イメージのすり合わせ

▪︎撮影衣装のアドバイス


⑥時間内でのお着替えOK。


⑦イメージを変える場合、ヘアメイクのお直し可


⑧お仕事にも使える写真が欲しいという方はその旨お伝えください


⑨撮影したお写真はその場でモニターを通し確認できます







日程:7月5日月曜  /   6日火曜 


場所: 広島市内



価格:37,500円 税込



募集人数 : 5日 5名 満席  /  6日 5名  満席



お申込みは こちら ↓

撮影会メールフォームこの度は、コラボ撮影会にお申込みありがとうございますリンクws.formzu.net



きっと 

新たな あなたが 見つかる



フォトグラファー さかもとなつこ のブログも

ぜひ ^ ^ ↓

『7/5(月)6(火) 「美しさアップデートしよう」撮られて綺麗になる 榮×さかもとコラボ撮影会』美しさをアップデートしよう   8ヶ月ぶりに榮さんとタッグを組んだ撮影会を行います!  光がたっぷり入る広い空間を完全貸し切り。贅沢な撮影を存分に撮影をお楽…リンクameblo.jp





声の配信 stand fm  
楽しく更新していますウインク  ↓


24時間以内に 返信しております。

 

音沙汰がない場合は、

届いていないか、他の可能性がございます。