先日、 裕子さんから BBQ に 誘って頂きましたニコニコ


裕子さん家族 や 主人と同じ職場だった方 や


色々な分野の方々、 とても 素敵な方ばかりでしたアップ



DSC_1490.jpg

 子供も多く、 気兼ねのない雰囲気で、


子供が多かったけど、 女の子率は低く、


娘は もう 姫 のような感じ!?でした(笑)



DSC_1492.jpg


DSC_1494.jpg



 BBQ後 は、 裕子さんのお母様 が 焼いた


チーズケーキ を 頂きました!


DSC_1493.jpg

 珈琲豆 を ひき 、淹れたての コーヒー とともに・・


なんて お洒落なBBQ なんでしょうかラブラブ!




 素敵な1日 でしたビックリマーク


裕子さん、お招きいただき、本当にありがとうございました!!