今月から 週3 で 幼稚園へ行き始めたんですが、


そんな娘の成長 が わかりやすい 今日この頃です(笑)



 色々な歌 や 作品 。


『 ママ 』 が 『 おかあさん 』 に変化?! でも、


 ママ ということも多いですがにひひ



幼稚園での事をお話してくれたり。


 子供の吸収力 凄いですねアップ




話は 変わりますが、


子供の 自然治癒力 の 速さにも 改めて驚いておりますビックリマーク



 最近 木にぶつかったり、 転んだり 、よく ケガをするんですが、


傷の治りの早さと言ったら・・ 


 この前の日曜日に 転んで 唇切って、かなりの傷でしたが、


今日 かさぶた が取れて、ほぼ治っている。。。


 ワタクシ、 今月初めに ちょっとしたかすり傷、、 まだ痕が残ってる・・ガクリ


   わかっちゃいるけど・・ 


改めて、歳を確実にとっていると実感させられます(笑)






そういえば、 幼稚園へ着て行く 体操服。


DSC_1293.jpg


 『 かわいくない!!プンプン 』

 

と、 怒り心頭(笑) で、 大変でしたが、


 登園する日は しぶしぶ 着て、穏やかに出発しておりますべーっだ!


これも、 成長ですかねにひひ





生まれてきて まだ 3年 。 娘が これからも色々な経験をして


成長する姿が楽しみでなりませんニコニコ