昨日 主人の会社主催の 三次ツアー へ 行ってきました音譜




子供が多くて、 とても 参加しやすいツアー でした。アップ




 三次ワイナリー 到着後 、 公園で大はしゃぎの娘ニコニコ


そのあとは、 三次ワイナリー で BBQぺこ



DSC_1323.jpg



BBQ の 後は、 平田観光農園 で ぶどう狩り音譜



DSC_1331.jpg

大きな大きな 粒 アップ



DSC_1327.jpg



主人の会社の方々に たくさん気配りして頂き、


 逆に申し訳ないくらいでしたが、


とても安心して参加できましたラブラブ



 大満足の娘とワタクシでしたドキドキ