寝言 って、はっきり言わないですよね?

なかには、

はっきり言う方も居るとは思いますが、、。



主人、 寝言 が 普段の会話 のような感じです。

これが、ワタクシはとても不快です(笑)


主人の寝言 は、だいたい 朝方 です。


ワタクシ、6時30前後に起きるんですが、

寝言が始まるのが、6時前後。

大きな声で寝言言うし、

話しかけられてるのか?

と思うほど、はっきり言うので、

だいたい起こされます。(-.-)

そして、主人は何事もなかったように、

寝ています。。

非常に腹が立ちます(笑)


先日の寝言。

『 え!? マジっすか? 顔赤いっすか!?

あっはっはっ!!(笑) マジっすか!!

顔、赤いっすか!? マジっすか~(笑) 』

という言葉を はっきり 、何度も何度も..


一体 どんな夢なのよ..

っていうか、 顔赤い んじゃなくて、

黒いのよ。。(-_-)

と、ワタクシは心の中で思いながら、起きました。

そして、今朝、

大きな大きな声で、

『 わっはっはっはっ!!(笑) 』

と..。

何の夢なのよ..。

あまりの大きな声で、娘も起きました(苦笑)


朝、主人が起きてすぐ、夢見た?

と、聞くと、

『 あ~、何か レモンみたいな顔だった.. 』

と。

まだ、寝ぼけてるんでしょうか。。

レモンみたいな顔.. 意味不明です。

ワタクシ、面白いどころか、

無性に イラっ としました(笑)



寝言、会話みたいに言うの、

本当にやめて頂きたいです(-_-)