うちの犬は〈♂〉です。
しゅるいは、『ミニチュワダックスフンドです。
たんじょう日は、7月25日です。
とくちょう・・・①あまりほえない
②かまない
③なんかしてもおこらない
④おすなのにかわいい![]()
⑤誰かが、かえってくるとその帰ってきた人のところにいく
そんなうちの犬の名前は・・・コースけ
あだ名は、こうたろう、こーちゅん、こーちゃん、こー茶です
うちの犬はおもしろいで~す![]()
あと、なでともらいのが大好き![]()
お手、おすわり、おかわりって言ってもはんのういっさいなし![]()
聞くのが・・・まて
、いいよ
です。
うちの犬は、すべてが
かわいい
です
o(〃^▽^〃)o(・∀・)