♡菜々美♡ナナミ♡ -8ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

うちの犬は〈♂〉です。

しゅるいは、『ミニチュワダックスフンドです。

たんじょう日は、7月25日です。

とくちょう・・・①あまりほえない

②かまない

③なんかしてもおこらない

④おすなのにかわいいドキドキ

⑤誰かが、かえってくるとその帰ってきた人のところにいく

そんなうちの犬の名前は・・・コースけ

あだ名は、こうたろう、こーちゅん、こーちゃん、こー茶です

うちの犬はおもしろいで~すニコニコ

あと、なでともらいのが大好きドキドキ

お手、おすわり、おかわりって言ってもはんのういっさいなし汗

聞くのが・・・まて!!、いいよ音譜です。

うちの犬は、すべてがドキドキかわいいドキドキです

o(〃^▽^〃)o(・∀・)