みなさん、こんばんは(*´∀`*)!
私は、2012年10月の終わりに、猫を飼い始めました!
とっても可愛くて、毛が、もこもこしてます!
色は、白・茶です!背中に、北海道みたいながらをしてます![]()
またまたオスです!!
☆特徴☆
①1歳なのに、4㌔
②寝顔が可愛い!
③よく鳴く。「ニャーア」「にゃあにゃお」など
④よく食べる。犬のエサをとってる時もあります(゜д゜)
まぁこれくらいかな?
~誕生日~
□月□日で~す。
(゜д゜)←知らない人
「えっ、tk、何月何日なの?」
(*´∀`*)←自分
「ああ、わからないの♡」
(゜д゜)←知らない人
「そうだったんですかぁー。それは残念ですねぇー。」
(*´∀`*)←自分
「はい☆」
(-_-;)←知らない人
「・・・。」
(*´∀`*)←自分
「でも・・・、9月とは分かってます!」
(゜д゜)←知らない人
「それかけよ!」
(^▽^)←友達
「2人コンビくめそうだよねwww」
(゜д゜)←知らない人
「いやーw・・・ねぇ?君?」
(*´∀`*)←自分
「いいや、組めそう!」
(゜д゜)←知らない人
「えっそ、そんな・・・。(心の中 コイツと組みたくねぇーふざけんなよこいつ)
(*´∀`*)←自分
「どうしたの?知らない人?」
(゜д゜)←知らない人
「・・・。(心の中 なんなんだよ!はぁー?最低!もう、あの子ったら!あんで私なんかと組みたいのかしら・・・。とりあえずごちゃごちゃ言っている。」
(*´∀`*)←自分
「・・・。おー―い・・・・。(心の中 あの人耳ないのかな・・・。さっきまではあったのに・・・。」
おしまい
次回予告
次のブログ(いつ書くかわかりませんが・・・。)(゜д゜)←知らない人
「は?はやくかけよ!
お楽しみに!
(゜д゜)←知らない人
「えーー・・・」