♡菜々美♡ナナミ♡ -7ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは(*´∀`*)!

私は、2012年10月の終わりに、猫を飼い始めました!

とっても可愛くて、毛が、もこもこしてます!

色は、白・茶です!背中に、北海道みたいながらをしてます音譜

またまたオスです!!


☆特徴☆

①1歳なのに、4㌔

②寝顔が可愛い!

③よく鳴く。「ニャーア」「にゃあにゃお」など

④よく食べる。犬のエサをとってる時もあります(゜д゜)

まぁこれくらいかな?


誕生日~

□月□日で~す。


(゜д゜)←知らない人

「えっ、tk、何月何日なの?」

(*´∀`*)←自分

「ああ、わからないの♡」

(゜д゜)←知らない人

「そうだったんですかぁー。それは残念ですねぇー。」

(*´∀`*)←自分

「はい☆」

(-_-;)←知らない人

「・・・。」

(*´∀`*)←自分

「でも・・・、9月とは分かってます!」

(゜д゜)←知らない人

「それかけよ!」

(^▽^)←友達

「2人コンビくめそうだよねwww」

(゜д゜)←知らない人

「いやーw・・・ねぇ?君?」

(*´∀`*)←自分

「いいや、組めそう!」

(゜д゜)←知らない人

「えっそ、そんな・・・。(心の中 コイツと組みたくねぇーふざけんなよこいつ)

(*´∀`*)←自分

「どうしたの?知らない人?」

(゜д゜)←知らない人

「・・・。(心の中 なんなんだよ!はぁー?最低!もう、あの子ったら!あんで私なんかと組みたいのかしら・・・。とりあえずごちゃごちゃ言っている。」

(*´∀`*)←自分

「・・・。おー―い・・・・。(心の中 あの人耳ないのかな・・・。さっきまではあったのに・・・。」

おしまい

次回予告

次のブログ(いつ書くかわかりませんが・・・。)(゜д゜)←知らない人

「は?はやくかけよ!

お楽しみに!

(゜д゜)←知らない人

「えーー・・・」