私は、前からSAサドンアタックをε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ![]()
ニックネーム,「子猫(´・ω・)」です![]()
もう、正規はε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ![]()
クランは覚えてないや。。。![]()
まあこんなかんじ 自分から見た目線です(-^□^-)

持っている銃・・・AK47だね
ほかにも、M16や、TLG-21サイレンサー付きもあるよぉーw
まぁ簡単に言うと、殺し合い!
でも楽しいよォー(^▽^)
まぁたまにムカつく![]()
ぜひやってみてね!
サドンアタックで検索![]()
見た人は・・・

