♡菜々美♡ナナミ♡ -6ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

私は、前からSAサドンアタックをε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!!


ニックネーム,「子猫(´・ω・)」ですビックリマーク


もう、正規はε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


クランは覚えてないや。。。汗


まあこんなかんじ 自分から見た目線です(-^□^-)


持っている銃・・・AK47だね


ほかにも、M16や、TLG-21サイレンサー付きもあるよぉーw


まぁ簡単に言うと、殺し合い!


でも楽しいよォー(^▽^)


まぁたまにムカつくプンプン


ぜひやってみてね!


サドンアタックで検索!!


見た人は・・・


ペタしてね お願い
ww

あと、アメンバー募集中  で~す。