2回目自己紹介名前を変えてしまったのでまた自己紹介をしたいと思いま~す 名前 ♡菜々美♡ナナミ♡ です 普通にななみと呼んでください(^O^) 顔も変えたし、名前変えたし結構変わったなwww この、♡菜々美♡菜々美♡と♡菜々夏♡ナナカ♡と♡菜々子♡ナナコ♡と3つごやって るんだよo(^▽^)o知ってる人もいるかもしれませんが・・・w 気軽に話しかけてね!(キモい人以外) よろしくね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: