ピグカフェはじめた私は、ピグカフェをはじめました。 ピグカフェはとっても楽しいです。 一週間(つまらないな)と思ったことがありました。 でも、あとから、やる気になってきました。 だから、まだ料理レベルが、12です。 わたしは、あんまりお手伝いをやらないのでお手伝いレベルはまだ7です。お手伝い体力も12しかありません だから、ライフ、アイランドもあまりお手伝いしてません あ~はやく、ピグカフェのイベントクエストでてひほしいな~ わたしは、 で~す よろしく