今日もご訪問ありがとうございます❤️

 

 色彩生涯教育協会CLE インストラクター 

 color salon reposの芹澤加奈子です🎶

 

 大田区東急池上線沿線の自宅サロン

 color salon reposeを活動の起点に

 現在読売カルチャー荻窪で

 パーソナルカラー診断やレッスンを

 行っています。

 

 私の現在に至るまでのプロフィールは

 こちらからどうぞ💕↓

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  

  コロナ禍に入って随分経ちますが、よく

  耳にするのが

  ”なんだかメイクがわからなくなってきた”

 


  ”しばらくリップ塗ってないから

   今どの色塗ればいいのかわからない”

 


  ”マスクしてるからいいやって油断

   してたら思いがけずお茶する事に

   なって...”

  


  こんなお声です!

 

  みんな、メイク迷子

  なってるのかな。

 


  かくいう私もリップを省略しちゃう日   

  ってありますよ〜

 


  でもやっぱりリップなしだと

  血色足りないし、お顔がしまらない。

 


 リップなし 




 リップあり💕 断然血色いいし、華やかに見えます




  マスクを外した時にパパッとつけられる

  様に、似合う色のリップを手元に

  持っておきたいとこですね。

 


  後、マスクはめてる前提だと

  口元がどうしても隠れちゃうから

  目元のメイクも大切!

 


  メイク用品ってデパコスもあるけど

  プチプラのものもあるし、もし

  失敗してもメイク落とせばいいだけ

  だからチャレンジしやすいですよね。

 


 プチプラコスメの話はこちら⏬


 




  今日はそんなメイクにすぐ生かせる

  ピンク色に特化した体験レッスン

  をご紹介しますね〜

 


  ピンクは苦手ですっておっしゃる

  方もいらっしゃるのですが

  メイクやネイルにはやっぱり

  ピンク

  ですよね。

 


  image

 



  そんな女性にとっては欠かせない

  色ですが、メイク用品って

  流行りもあったり手軽に手に入れられる

  分なんとなくその時の気分で

  買ってしまったりしませんか?

 

  それでいざ帰宅してつけてみると

  なんだかしっくりこなかったり

  写真撮ってみると浮いて見えたり。

 



  そんな時これ絶対私の色!って

  いうマイ定番があるといいですよね。

  


  浮いたり、くすんだりしない

  あなたにぴったりのマイ定番の

  ピンク色知りたくないですか?



体験レッスンって何するの?

  


  ピンク色体験レッスンでは

  似合う色って何?から

  スタートしていきます。

 



 

 〜レッスン詳細〜

  ⑴ 色の効果

  ⑵ 第一印象チェックテスト

  ⑶ 似合うピンク色診断

  ⑷ メイクアドバイス

  ⑸ プチ配色レッスン

 

  所要時間 1時間

  講座費  3000円(税込)

 

 





  レッスン後には自分にぴったりの

  ピンクが選べる様にしっかり

  アドバイスさせて頂きますよ。

 


  帰り道絶対にコスメコーナーに

  寄り道したくなる事

  間違いなしのレッスンです。


  

  一度知ったら2度とメイク

  選びに迷わない!

  ピンク体験レッスンを

  ぜひご体験ください💕

 


  2月開催の体験レッスン

  申し込み受付中です!


  【日時】2/8(水) 10:00〜11:00

                              13:00〜14:00

                  2/10(金)10:00〜11:00

                               13:00〜14:00

      【開催場所】カラーサロンリポス

  自宅サロンの為お申し込み後に

  詳細お知らせします。

  (東急池上線石川台駅より徒歩7分)

  五反田、自由が丘からもアクセス

  しやすい立地です。

 

  お申し込みはこちらから⏬

 


 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

 あなたの毎日がカラフルで楽しいものに

 なります様誠心誠意お手伝いさせて

 頂きます。

 

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございました。

 

 

 color salon repos  芹澤加奈子