今日もご訪問ありがとうございます❤️

 

 似合う色で45歳からの大人女子の
 イキイキを応援するパーソナルカラー
 アナリストのkanakoです!
 

 

        

 

 

 


  

 

 

 コロナ渦になって

 私たちの生活の色々な

 スタンダードが

 変わってしまいました。

 

 

 仕事のスタイルだったり

 なんでもオンラインでできる様に

 なったり。

 

 

 お買い物のスタイルも

 だいぶ変わったのでは

 ないでしょうか。

 

 

 私の70代になる母でさえ

 ネットでのお買い物の

 恩恵を受けています。

 

 

 

 今はSNSが普及した事により

 アパレルブランドが新作を

 出すときに、ネットで配信

 したりしてますよね。

 

 

 そんな昨今ですが

 やっぱり色ものって

 ネット上で見た時と

 色の差があったりして

 実際目で見て選びたかったり

 するもの。

 

 

 特にメイク用品なんかは

 ネット購入難しいかなって

 思います。

 

 

 私と同じくらいの40〜50代

 くらいの人って、メイク用品

 買うのにデパートが主流だった

 人多いんじゃないかな?

 

 

 

 でもコロナ渦で

 デパートのコスメコーナー

 でのタッチアップが難しかった

 時期もあり、自分で選ぶのが

 スタンダードになりつつ

 あるのかしら?

 

 

 

 そうなると

 ドラッグストアにも

 プチプラのメイク用品

 売ってはいるけど....

 

 

 メイク用品って

 ただ単純に機能性だけじゃなくて

 パッケージが可愛い!とか

 香りがいい!とか

 情緒に訴えかけるアイテム

 だったりすると思うんです。

 

 



 だから!

 


 デパコスでもなく

 ドラッグストアでもない

 バラエティストアで

 私がよく覗くオススメは

 この3店かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 この3店は駅ビルとかモールに入っていて

 行きやすいんです。

 

 

 プチプラのコスメって

 気軽に買える値段だから

 ふっと立ち寄ったときに

 買えたり

 

 

 ぶらぶらショッピング

 してる時に気分転換に

 購入したりする

 シチュエーションあると

 思うんです。

 

 

 この3店は気軽に購入できる

 もの、定番のもの、今流行りのもの

 あたりを一気にチェックできるので

 大人世代の女性にも

 オススメできますよ〜

 

 

 週末のお出かけの際に

 見かけたら是非

 立ち寄ってコスメパトロール

 楽しんで見てくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

新年、第一弾のレッスンの
お知らせです!

 

 メイクなどにすぐ生かせる

 あなたにお似合いのピンク色を

 診断する体験レッスンです。

 

 まだ若干空き枠あります!

 

カラー体験レッスン

 

 
 
サロンへのアクセスはこちらをどうぞ⬇️
プライベートサロンにつき、場所の詳細は
お申し込み後にお知らせいたします。

 

 

 

​​〜メニュー表〜


診断メニュー

☆ ピンク色体験レッスン
 60分 3000円(税込) テキスト代込み

☆ ベースカラー診断
 45分 5000円(税込) 
お友達とお申し込みの場合はペア割4500円

☆ パーソナルカラー診断
 90分 12000円(税込)
お友達とお申し込みの場合はペア割11000円

レッスンメニュー

色を学んで自分で選べるようになる!

☆美色コーディネート講座 初級
 全8回 各90分
 受講料 24000円(税込)
               テキスト代 3980円 
     カラーカード代 980円

☆ 美色コーディネート講座 中級
 全8回 各90分
 受講料 24000円(税込)
               テキスト代 3980円
 

 

 

 

 

 

 お申し込みは↓のフォーム

 からお願いします。

ご希望の日時をご記入頂き

アレンジさせて頂きます。 

 

 

 

 

↓ インスタでパーソナルカラーや
 レッスンについて発信しています。
 フォローお願いします!

 

image

 

 

 

 

 

 

カラー診断

 

パーソナルカラーイメージ図

 

 

 あなたの毎日がカラフルで楽しいものに

 なります様誠心誠意お手伝いさせて

 頂きます。

 

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございました。

 

 color salon repos  芹澤加奈子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                〜似合う色を軸に楽しく自由な
色選びをご提案します〜
 
朝起きて鏡を見る
今日のお天気はどうだったかな?
洋服何を着ようかな?
 
毎朝繰り広げられるであろうこんな
何気ない日常を
無難になんとなくの色選びではなく
ワクワクする瞬間に!
 
いつまでも綺麗を諦めたくない大人女子
のあなたへ、色の学びをお届けします。
 
color salon repos ホームページ