酷い政治家ばかりの日本は嫌です | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の日本はすごく嫌です
政治家も嫌ですが、こんな政治を変えられない国民がもっと嫌です
中田敦彦さんみたいにシンガポールにでも行きたいわ
以前中田さんが「若い時に投資に成功して6億円を手にして経済的な自由を得ました」と言うようなことを語っていたのですが、たった6億で経済的に自由になれるんですね
ちょっとびっくりでした

もしも私に経済的に自由になれるほどのお金があったら、私はどこで暮らすだろう?
以前娘と和歌山っていいかもと言う話をしました
海沿いだと南海トラフの時の津波が怖いから、どちらかと言うと高台で、和歌山空港に近いところなら東京だって北海道だって、好きに遊びにいけます
その上車を利用すれば、いつでもきれいな海に行けるし、温泉にも行けるし♨️言うことなしですよね

それかUSJの近くのマンション
こちらも津波が怖いので高層階が良いです
最近ではTDRよりUSJの方が楽しいって意見が多いし、今のところTDRは年パスが無いみたいだし、USJそばの方が楽しそうですね
年パスを買って、以前のように年間300日ぐらい遊びに行きます

うちにはネコが4匹もいるので、海外に引っ越せる気はしません
日本にいながらちょこちょこ海外にも遊びに行けるようになったら楽しいだろうなあ
例えばどこかの大金持ちが「あなたの遠い親戚でした。天涯孤独であなたの他に相続人がいません」みたいなことになれば良いのにな
そんな夢みたいなことあるわけないよねw

と言うことで、メガビッグでも買おうかと思ったりしています
娘と年末ジャンボとか買うよりは、メガビッグを毎回買ってた方が面白いよねって言ってるんです
どっちにしろ当たらないんだろうけど…
真面目に働こうと言う気はないんかい❗️w
でも、この年齢になって今更働いても億のお金なんて稼げないしね
やっぱり一攫千金狙ってしまいます
AHOですねー


4匹のネコ達が招き猫になってくれないかな?

今日の朝ごはん
娘が朝ごはんいらないと言うので、私は1枚だけ残っていたチャプチェホットクを食べました
あと、コーンスープと紅茶とヨーグルト



午後から出かけたので、おひるごはんはいつもより早め

ほっけを焼きました

もう一品はエリンギのバター炒め

これ美味しかったんです

又食べたい❣️



アメリカの金色の髪の少女

1975年の作品

アメリカの曲には好きなのがいっぱいあります

「名前のない馬」「ベンチュラハイウェイ」「マスクラットラブ」などなど



合掌🙏


ぽちっとな^_^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村