毎日忙しすぎます | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現役の選手では大谷翔平さんですね
あと、阪神の近本はこれで知りました



他にも何人かは知っていますが、フルネームで言えるのはイチローさんぐらいですかね

あ、あと松井秀喜さん(漢字合ってます?)


日清どん兵衛のアンミカさんのCMが、あっという間に打ち切りになってしまったみたいですね?

元々私は彼女の事が好きじゃ無いので、どちらかというと「ざまぁ」と言った感じなのですが、不法入国の話が嘘なんだとしたら、なんとしてもそれを証明すべきでしょう

簡単な事なんじゃないんですかね?

今のように、バッシングの中で本人だけが大声をあげて否定していても、なんの解決にもならないのでは?


それにしても、なんであんな人が人気があるんでしょう?

けばくてうざい大阪のおばちゃんと言ったイメージしか無いんですけど

なんか「インテリ然」とした態度が鼻につくんですけどね

そんな事ないですか?


まぁ、人の悪口はこの辺にしておきましょう


12月も終盤だというのに、私は昨日も病院、今日は父の歯医者に付き添って、明日また別のクリニックに行きます

明後日は、父に遺言状を書いてもらう関係で、京都の公証人役場というところに行きます

髪を染めに行きたいんだけど、29日以降しか空いてないなぁ

あ、私は白髪は無いので、白髪染めじゃ無いですよ

おしゃれ染めです

とにかく忙しい

その上3日に1度はYouTubeをアップして、ブログは毎日なので、どう考えても時間が足りないです


今日、スーパーに行ってみたら、もうお正月用の食材がいっぱい並んでて、それが又高い、高い

年を越すのもお金がいるんですね

それでも我が家は特にお正月らしい料理は作らないので、今、冷凍庫や冷蔵庫にあるもので頑張ろうと思ってます


今日の朝ごはんは目玉焼き🍳、ウィンナー、お味噌汁、玄米ごはんときなこヨーグルト




おひるごはんはチキンのトマト焼き、無限ピーマン、野菜サラダ、お味噌汁と玄米ごはんです



オリビアニュートンジョンのマジック

1980年のヒット曲です

前にも書いた気がしますが、この方2022年に亡くなってるのですね

こんな綺麗な人なら、きれいなおばあさんだったんだろうな

癌で亡くなって、葬儀は国葬だったそうです



合掌🙏


ぽちっとな^_^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村