ごめんなさい、忙しいので手抜きです | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この質問は数日前にするもんでしょう?
シニアになると、クリスマスイブもクリスマスもいつもと変わらずに過ごしています
勿体無いね
とりあえず、もう少し寒さに強かったらイルミネーションを見にいけるんだけどな

この日は朝から病院に行ったので、朝食はハッシュポテトと紅茶とヨーグルトで済ませました
写真撮るの忘れた

お昼はキャベツとミンチのトマト煮込み、きゅうりとかまぼこの酢の物、それにごはんです






クイーン bicycle race




合掌🙏


ぽちっとな^_^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村