高くなって美味しくなくなってる気がするんですが | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夕空の色にもよります
オレンジより紫が好き❤️
でも、やっぱり青空かな?
夏の空も秋の空も好きです
そういえば私は何故かトンボを見ると捕りたくて捕りたくてw
「あ〜、とりたい」って言って、いつも娘に「百均でカゴと網と買ってくれば?」と言われます
小さな頃に遊び足りてなかったんだと思うわ

この間、マクドナルドに制服のおまわりさんが買い物に来ていたと言う話題で色々な意見が出ていました
お巡りさんだってお昼に食べたいもの食べればいいんじゃない?とか、でも制服のまま入ってこられたら何かあったのかと思ってドキッとするから出来たらやめてほしいとか…
皆さんはどう思いますか?
私はね、やっぱり制服はどうかな?と思うんです
制服に関しては私は結構こだわりがあって、職場が家から近いからと言って、制服を着て通勤する人がいるでしょう?
ああいうのってアリだと思いますか?
その人たちにしてみれば、電車にもバスにも乗らないんだし、いいんじゃない?と思っているかもしれないけど、やっぱり非常識な気がするんです
制服を着てるってことは会社を背負ってるわけだし、例えばその格好で信号無視をしたり、ゴミのポイ捨てをしてたら、みんなに見られてるわけでしょう?
プライベートと仕事とはキチンと分けるべきだと思いませんか?
おまわりさんの件にしても、やっぱり制服でコンビニやマクドナルドにお買い物に来てほしくはないなあ
上からはどんな風に指導されてるんだろう?
まあ、来るってことは禁止されてはないんだろうね
なかなか難しい問題だと思います

マクドナルドで思い出したけど、プリプリエビプリオ食べてみたい
最近のチキンナゲットは不味くなったと思いませんか?
ずっと前に、中国でナゲットを生産する際に床に落ちたものを平気で一緒に混ぜてる動画が流出したことがあったじゃないですか?
あの頃はそれでもまだ美味しかったんです。
最近のは業務スーパーで売ってるのと同じような味で、これならわざわざ高いのにマックで買う必要ないなあと思ってしまいます
エビプリオは美味しいといいな
期間限定らしいので、とりあえず早めに一度買いに行きます

羽生結弦さんの結婚相手がわかったみたいですね
8歳年上なんだとか
最近は女性の方が年上って多いですね

今日の朝ごはんはエッグチーズトーストとサラダ、ヨーグルトとレモンティー



お昼はスンドゥブを作るつもりだったのですが、野菜を入れすぎてお豆腐が入らなくなりました

小鉢は数日前の残り物のミニ春巻き、それとオートミールです



昨日も書いたのですが、今日も午後から何故か頭痛が…

かなり前から首が痛いのですが、それと関係あるのかな?

あまり続くようなら病院に行った方がいいかもしれませんね



アンディギブのシャドーダンシング

悲しみのギブ兄弟の末っ子?

30歳という若さで亡くなってしまいました

イケメンなのにねー、勿体無い



合掌🙏

ぽちっとな^_^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村