☆女子デートとお菓子の家☆ | 姉妹ママdiary〜ちこりん日記〜

姉妹ママdiary〜ちこりん日記〜

ちこりんと申します。
2011年 結婚。
2013年3月 長女出産。
2017年10月 次女出産。
姉妹育児に家事に息抜きと奮闘中。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

今日は主人は1日お仕事。

いつも通りの週末ですね口笛


今日も寒いしお家かなぁ?と思ったけれど、昨日購入した耳あて&手袋をつけたい長女。

朝から装着して『公園いこールンルン』と。


朝から公園遊び堪能してきました口笛
{D9C249C7-F756-43BB-BE28-0D790B5C7FF8}

もちろん次女も一緒に。
次女はベビーカーでひたすら寝てましたがえー


公園遊び後、ちょっと無印に買い物へ。



そうしたら、長女がムジカフェ希望びっくり

確かに、次女が生まれてから長女とカフェデートしてなかったしなぁ…と、久しぶりにお茶しましたニコニコ
{65CFC633-F31E-4DFA-B42A-271599F95493}
もちろんこの間も、次女はひたすら爆睡。笑

おかげで長女と久しぶりにお茶とお喋りを楽しみましたラブラブ




帰宅してからは、無印で購入してきたコレを…爆笑
{7671E920-891E-4811-BEE5-4B63D24FD6D1}

無印のお菓子の家キットルンルン
(クッキーは焼いてある、組み立てるだけのやつにしましたニコニコ)



飾りのお菓子を用意するのを忘れ、とりあえず家にあったお菓子で。。。えー
{82C2720C-E5D8-4BB4-95BD-8C97D92C2AA5}


娘はとーっても嬉しそうに作ってました照れ
{C806B47C-7B49-47E0-9184-EFC44CE96EEA}


出来上がったのはこちら。
{0021E58F-25F6-4963-9557-B6A5560006A9}

たまごボーロの雪だるまを気に入りたくさん作ってましたチュー
 


なぜか煙突の上にはコアラがいたり。

{72A4CC5A-7FB1-4371-8C63-5A054A209C9D}



アイシングが少し緩くて、垂れてきてしまったり。


娘が作ってるから色々ガタガタ&愉快なことになっですが。

{FD8B370D-48E3-42C7-85B1-DD8068C26D0F}

かなり楽しく作れましたニコニコ

長女も楽しんでくれたからよかったラブラブ


パパが帰宅したら、さっそく食べるそうですニヤリ
さすが食いしん坊な梅ちゃんニヤリ


でも、チョコはあまり好きじゃないのに大丈夫かな?笑


ではー。