今日はいいチームの日?!☆ | イメージアップアテンダント☆Rinkoのブログ

今日はいいチームの日?!☆

こんにちはニコニコ


週末はブライダルMCカラオケのRinkoです^^


今日、11月26日は、「いいチームの日」ともいうようですひらめき電球


(若干、無理やりな感じでしょうか・・・べーっだ!あせる



さて、今日は、平成生まれの 「22才カップル」 の


ご披露宴の司会をさせて頂きました音譜


ブライダルフェアの模擬披露宴で私のMCを見てくださって、


「私らの晴れの日も、このお姉さんにMCをして欲しいラブラブ!


と思ってくださり、早い時期から指名を頂戴していたご両家でした。


(あ、「お姉さん」と言って下さったかは知りませんが・・・にひひあせる


本当に人当たりのいいお二人&ご家族で、


今日まで楽しく準備させて頂いてきたので、


無事お開きとなった時、嬉しいような寂しいような気持ちでしたしょぼん



このNewカップル、22才でお若いのですが、出会ってから


早くも7年目・・・あせる


中学校時代の同級生で、中学・卒業後からお付き合いをスタートラブラブ


お若いながらも、歴史が長いだけに、落ち着きのあるお2人でした。


ご列席のゲストは、初めてご披露宴に出席される方も多く、


地元のご友人にとっては、同窓会を兼ねたような会でもあったので、


楽しさひとしお、感激ひとしおのようでしたニコニコ


ご友人からの素敵なサプライズの連続に、


泣きっぱなしの新婦さまでしたが、


自ら新郎さまにサプライズレターを書いて朗読もされ、


新郎さまもお返事として、今一度の「愛の誓い」をされ、、、


素直な気持ちを伝え合う姿が素敵でしたラブラブ



とにかく終始大盛り上がりな披露宴で、


結婚式っていいよなぁ・・・キラキラなんて、客観的に、


改めて初心に帰った私ですにひひ



ちなみに、私が初めて友人の結婚披露宴に列席したのは、


今から十数年前の、23歳のとき^^


一つ一つに感動し、涙し、とにかく新鮮だったので


これだけ月日が経った今でも、しっかりと記憶に残っていますチョキ


今日のゲスト方々も、記憶に残る最高のデビュー結婚式として


記憶に残る一日となっていればいいなぁ・・・ラブラブ!


そして何より、主役のNewカップルのお2人が


「夫婦」「家族」として、いいチーム作りをされ、


今と変わらず、ずっとこのまま幸せでいて欲しいと、


心から願いますニコニコ


母のように、いや・・姉のように。。。ラブラブ



今日も素敵なご縁に心から感謝です指輪




ペタしてね





読者登録してね