このところダンナが大嫌いで


リアルに離婚も考えているりんこです。





この前おいしいもの食べまくったんですが



おいしいお菓子は高いよね!


クッキー1枚160円とかするし!


生クリームもフルーツものってないケーキが520円!


おいしいからいいの!


買ったことに悔いはないわ!


毎日買うわけじゃないし!


でもー


もし離婚したら…


もうこんなお値段のお菓子買う余裕はなくなるよね。。。


4本で5000円の巻き寿司買ってる場合じゃないよね。


そしてこの前息子さんと行ったイベントで


縁日的なゲームがあって。


ボールを的に当てるゲームとか


スーパーボールすくいとか


パチンコみたいなやつとか。


やりたいって言うからさせるよね。


4種類やって1200円なりー


こんな大したことないゲームが1回300円!


まぁこんなもんなの?


今のご時世的には安いほうなの?


で食べ物とかジュースも買わされてね。


まぁまぁの出費ですわ。


そして今は息子さんだけで済んでるけど


娘さんもやるようになったら倍。。。


離婚したら…


こんなイベント来れないよね。



……


………


…………



やっぱ離婚はやめとこ…


と思った休日でした。