最近抜け毛の量がハンパないりんこでーす


産後の抜け毛は終わったと思ったらまた復活なの?!


それとも換毛期?!





日曜日。


ダンナが息子さん連れて実家に行ったので


あたいはお姉たまと姫路へ。


駅前でコーヒーとお菓子のイベントがあって


大好きなproper ingredientが出店してるみたいなので行きたかったのー!


焼き菓子いっぱい買っちゃったよ!


でそのあとキンパが食べたくてキンパ屋さんに行ったんだけど店間違えたのかな?!


キンパというより巻き寿司屋さんだったよー!


なんか豪華な箱入りでお高くて(笑)


巻き寿司はテイクアウトして


星乃珈琲店でランチ。


クラブサンド食べたんだけどー


なんかめっちゃ待ったわりにクラブサンドがよれっとしてたしパンは冷めてかりっとしてないし


ちょっと残念だったかな。




パックの離乳食2袋食べてサンドイッチのパンも食べる娘さん。


そのあとはちょっとぶらぶらして


焼き鳥食べたくなって


焼き鳥持ち帰りで買って帰って





家でビール片手に


焼き鳥と巻き寿司ぱーりー




巻き寿司はトロタク巻きが1番おいしかった!

生物苦手なのに!

全然生臭くないのー!

他の巻き寿司もおいしかったけどー!

こんな豪華な箱いらん。。。


捨てるのもったいないくらいの箱。

けど使い道ないから捨てるけどー

贈答用なん?

箱いらんから安くしてほしいー

箱入りと箱なしと選べたらいいのにね。

おいしいけどお値段ほどじゃないかな?



proper ingredientのヴィクトリアケーキ!


おいしーーーーーー!!

幸せ!!!!

写真がこんなんでごめんなさい!

もっと美味しそうなのよ!

あと

Furanのクッキーとラムレーズンのケーキ


ラムレーズンのケーキがお酒効いててうんまかった!

はー食べ過ぎ(笑)

痩せないわけだわー