いつぞやだれが買うねんと思ったスイーツの訪問販売



買う人がいました。


うちのバカダンナです。


キッチンでミルクをあげてるとチャイムがなりました


玄関網戸にしてキッチンの扉を開けてたので


玄関から丸見えでした


ネームタグ下げた若い女の子。


何だ?


ミルク中だったのでダンナに出てもらいました。


するとダンナがいそいそと戻ってきて


ダ:スイーツ販売やって!買う?


私:えーいいわ~


ダ:俺の小遣いから買ったろか?


私:(そういう問題ではない)

        いや~あんまりおいしくなさそうやん?(小声)


ダ:そんなことないやろ!会社にも来るけどみんな買うで!


私:(え?ホンマ?買う人おるんや驚き)

        うーん。。。でもいらんかな~



と言ったのも聞かず息子連れていそいそと出ていきましたムカムカ


そっと外を見てみると


何やら楽しそうにしゃべしながら選んでいる


若いかわいい女の子やからって凝視


バカダンナめムカムカ


そして買ってきたのがこちら。



 ダ:りんこ(私) キャラメル味好きやろ!

          もう1個は実家持って行きんか!


とドヤるバカダンナ。


私:ありがとう~(棒読み)    



食べてみましたが。


まぁ普通?


別にまずくて食べれないとかではないけどおいしくもないよね。


それならローソンのロールケーキ買いたい


スーパーで298か398くらいならまぁこんなもんかなって感じだけど…


てかいくらした?!


聞いてみると2つで2800円ぐらいだったそう。


高っ凝視


それならルタオ食べたい


 




後日実家に行って妹と出掛けていると


同じスイーツ販売の人が自転車で走ってるのとすれ違いました。


妹いわく、けっこう来るそう。


実家近辺は田舎で家が1軒1軒離れてるし数も少ないから大変そう…


しかも自転車。原付とか出してあげて~


こんな高くてイマイチなお菓子←おい


リピーターはいるんだろうか…


歩合制なのかな?


1個売れたらいくらとか?


そっちのほうが気になるw