何日か前、ムスコのお昼寝中にチャイムがなった


楽天さんで頼んだマタニティーおパンツが届いたのかなパンツ


メール便ちゃうかったっけ??



ワンコが吠えまくってムスコが起きるじゃねぇかもやもや


案の定起きたしー


ムスコの側を離れたのでムスコギャン泣き大泣き


泣くムスコを置いて玄関横の窓から対応しようと(玄関開けたらワンコが飛び出すからタラー)窓を開けると


台車にのぼりをつけた若者がいました…


ヒルナンデスで紹介されたら生食パン(やったはず)の販売でーす!いかがですかー?!


宅急便ちゃうんかーい真顔


結構でーすとお断りし窓を閉めました


ご近所まわって断られてる声が聞こえました


この手のスイーツ販売何回か来たことあるんだけど…


売れるのか…?


何か怪しない?


毎回若い子なんよね、バイト?


時給いいんかな?


あんまり売れそうにないし、こんな飛び込み営業心折れないんでしょうか??


そのあと買い物行ってたら、違う子が同じような台車押しながら歩いてました


何人かでこの辺まわってるのかな?


 がんばれ若者!