3日分の1枚引き日記 ワンド9逆位置 愚者 ソード8 こんな日もあるか!! | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

本日の1枚引き考察

 

3日分、一挙まとめて公開びっくりマーク

(あーーーーついにたまってしまった笑い泣き)

 

 

星ワンド9 逆位置星2024・6.16日

受け取ったメッセージ:様子をみていることがあるなら、いよいよ動き出そうびっくりマーク

私;様子を見ていると言えば、クリパの日程決めの件。昨日ママ友に相談ラインをし、助言をもらったのだが

ラインでの消化不良な点もあり、まだ点の状態なので線にしたい!!

           行動下矢印

私:今日会うママ友に、クリパの件を相談しよう!

(月1の長男の習いごとで会うことになっているママ友。いつもの一人考えすぎる負のスパイラルからの脱却!

          結果下矢印

また新たな切り口が出てきて、また次に会うママ友に具体的に相談したい内容が明確になったグッキラキラ

このクリパの話をママ友に相談するのも、いつもならためらってしまうのだが

(せっかく久々に会うのに楽しい話じゃないことに時間をもらってよいものかと。左矢印気を使いすぎね爆笑)

しかし、ワンド9がそれでも行けびっくりマークと、喝をいれてくれたなと思う!!ありがとうタロット星

 

 

 

 

星愚者星2024.6.17月

受け取ったメッセージ:今を思いきり楽しもう!!自由であろう!!

私:今日は友達と誕生日お祝いでランチの約束をしているので、気楽に楽しもうキラキラ

楽しい一日になりそうピンクハート

           行動下矢印

友達と待ち合わせのエスニックのお店にて合流すると、向こうに沖縄ビュッフェのおいしそうなお店もあったのだけど

どちらが良い??と聞かれ、そちらのお店も移動して見てみることに

結果、そちらも美味しそうだったのだけど、最初のエスニックが私は気分だ~キラキラ

(もしかしたらお友達は沖縄よりだったのかな????と、また気をつかいそうになるが←私の反射的妄想赤ちゃんぴえん)

愚者に背中を押してもらいつつ爆  笑

 

また、移動してエスニックレストランへ入店ピンクハート

            結果下矢印

店内は広く、雰囲気も良く、

お料理も、ぐーーーーーーーーラブキラキラ前菜にでたサラダとエスニックのさつま揚げ?が、めっちゃ美味しくて

テンション上がりまくるラブ

(暑い日で、ピリッとしたものが食べたかったのねキラキラそして、子供いるとエスニックって入れなくて笑い泣き貴重ラブ)

色々と頂きながら、ご馳走までしてくれてキラキラ

私の喜ぶ顔を見せられてよかったというものだドキドキと、いうことでデレデレ笑い

大アルカナだから、何か数日続くことに発展するかなぁ?とおもいながら~

出来事としては、

今日そのお友達に数珠ブレスの修理をお願いすべく、数珠を渡す予定だったのだが忘れてしまい

しかし、ずうずうしく爆笑(愚者パワー笑)夏休みに使いたいことを伝えてみたら、

また近いうちに会う予定になった!

そして、フワッと

この子と一緒に、イベントブースの出店などできら楽しいかも??というイメージが沸いたのだ~

発展させるかさせないかは、私次第かニヤニヤ

 

 

 

星ソード8星2024.6.18火

受け取ったメッセージ:悩むのはやめよう。悩んだら思考を止めて、体を動かすことに集中してみよう

私:今日は予定なしのフリーな一日。天気大雨。これは家で過ごそう。

実は日曜日から睡眠がたりていないので眠たい~~~が。やりたいことも沢山~~~

と、考えていたら何だか脳内重くなってきた 笑

(私は大なり小なり常にやりたいことが沢山あって、どれもやりたいから全部やることを考えてしまうことで

先に脳内で疲れてしまっているのだなと思った。自分の癖というか傾向というか・・・)

これは、一旦考えるのをやめよう。今日という日をまず客観的に見よう。  

              行動下矢印

あれこれ考えていたら↑腰が重くなってしまいそうになったので、

この先の予定と、やりたいことリストを眺める。

ここで、ハーブティの認定試験を受けるのを後回しにしていることを思い出す。

(3か月の受講期間があり、今日じゃなくてもいいということで後回しにしていたのだ~)

受講期間が残り1か月ちょい。まだあるが来月7月は中旬には幼稚園が夏休みに入ってしまうことに気づくびっくり

まだ期間あると思いきや~~テスト1回でパスできるかもわからないし!!

 

このブログも書けずに溜まっていたので書いてしまいたいーーーーチューと思ったが、

ここは一回テストを受けよう!そのあとブログだ!!

そう思ったので、それ以上は考えず一旦テストを受けてみた!!

              結果下矢印

まず、WEBテストだったので環境やちゃんと作動するのかのテストをしたら

なんとちゃんと作動しなかったー笑ニヒヒ

なので先生にライン。(作動しなかったら連絡をとのことだったので)

するとすぐに返事を下さり解決キラキラ(これ、夜だったらこんなタイムリーに返事なかったかもよね。良かったイエローハート)

 

無事にテスト開始するも・・・・・ニヒヒ

先生の口ぶりからすると、教科書みながらOKだしテストとうより復習の場というか、そんな意味合いです~とのことで

私は余裕をこいていた 笑

 

しかししかしびっくりマーク

100問、制限時間60分

・・・・・これがかなりの曲者だったーーーーーーーーー滝汗ポーン滝汗ポーン

問題を読み、教科書めくってその答えを探すにも

1問30秒かけられないなんてっっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

全然、間に合わないーーーーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

もう、自分に笑えてしまったが1回目不合格ニヒヒちーーーーん

いやーー、久しぶりにちゃんとテストを受けたよ。新鮮で、よいニヤニヤグッキラキラ

 

ここで、60分。

また受けるにも60分。

どーしよ、やるかやらないか。

いや、考えるな、やれ(ソード8からの喝 笑)

 

テストの勘を取り戻した私だ。また日をおくよりも

とにかく今日で決めるんだ!!それが良い!!!!!!

(また腰上げるのもパワーいるしね)

 

テストを見直し、2回目開始!!

同じテストかと思いきや、微妙に変わっていて焦るも

無事に、合格~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は、ハーブケアリストの称号をゲットした~~~グッキラキラ

 

そしたら、流石に疲れて

ブログかきたかったけど、長男の下校まで仮眠とることに。

 

けどね、このブログもやりたいからやる。

やれない自分にダメ出しをするのは私自身しかいない。

自分で自分を攻撃するのもやめよう照れ

こんな日も、あるOK

(と、今書きながらも それって言い訳じゃんと思ってしまう自分の完璧主義よ。だまれ 笑)

 

行動を重くする思考をやめること、大切だねハート

今日もありがとう、タロットキラキラ

 

 

 

 

・・・・ふうニヤニヤ

溜まっていたものの記入が終わったグッ

そんな今日は ペンタクル キング 日!!

今日も、動けと言われていると思っている 笑

このブログを書きながら、人との連絡もやり取りしているし

頑張って動いてると思う ナウ 笑

 

 

3日分をまとめて書こうと思ったら、

いつもよりもすっきり書けている気もするし

時間も3分の1くらいで済んでいるびっくり

(余計な事を忘れるからそれがちょうどよいのかな 笑)

            

未熟でも動きながらよくしていこうキラキラ