ワンド 6 周りに協力を頼んでみよう!! 2024・6・15 | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

本日の1枚は ワンド6びっくりマーク

ワンド5で、未来のための前向きな意見のディスカッションをすることで

応援してくれる仲間、協力者を得ることができて

その仲間とともに進もうとしている様子のカード

 

 

ということでびっくりマーク

ピンときたことが一つ・・・

 

私は今年、毎年ここ8年続く

子供のクリスマス会の係クリスマスツリーになっているのだが

そのクリスマス会の開催日をいつにするか

どう決定していくかを相談したいと思っていたのだびっくりマーク

 

それを思い出し、

早速、相談ラインを作成しママ友に送信📧完了びっくりマーク

(・・というのも、9家族の予定を調整して日程を決めるので クリパだけどいまから動き始めてみている。

それが全員参加可の日があれば万々歳だが、そうはいかなかった~~のでどうしようかなと笑い泣き)

 

そんなのとっととラインすればよいだけなのだけど。。。

ラインって、文字で考えを伝えるって

なかなか文章に氣をつかうので(私はね~笑い泣き)

打っては読み返してを繰り返したりして時間がかかってしまいがちなのだが

 

今日は、何だかサクサク進みましたよ🎵

今日はタロットが、重い腰を上げるきっかけになってくれましたウインクキラキラ

 

全員参加でクリスマス会ができたらよいなぁとキラキラ

 

この流れが良い方向に進みますように~~~キラキラ