私がまさかのガルガル期入ってたなんて | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後74日


友人に送ったライン↓




ふー散歩行ってきたー💡💡

いやさー義母なんだよねー笑❗❗

なんか、今まで楽しくやってたしこれからもやってきたいって思ってるのに

思えば産後からなんか嫌になってるんだよねー笑❗❗


産後すぐは明らかに情緒不安定になったのわかったんだけど

その延長って感じ??

息子を抱かせたくない氣も確かにするし、
義母の存在がちと煩わしくなっててさーぶっちゃけ❗

来週2泊3日で来ることに今のとこなってるんだけど

その名目が、私が疲れてるだろうから
行くから休みな💡ってのと
息子に会いたいからって
いうんだけど

明らかに義母が2泊くらいで遊びにきたいんだろーなって感じで

私は疲れてないし、
かえって義母が来る方が氣使う&ガルガルで更にって感じだし

当たり前のように2泊って言うからさーーー

今後も当たり前のように
2泊で月1で来られたら
おそろしーーとさえ 感じてるのーー⤵⤵⤵

こんな私が嫌でやんなるわー

まさか私がこーなる日がくるなんてってかんじ。


もー生理的に感じてるからなかなか変えられなさそーーーで。


終わりが来るのだろうか~


きっと、ここからこじらすと
嫁姑問題とかさ

夫婦仲問題に発展してくんだろーなって思ったよー


そーそー

ガルガルは、旦那さんとか両親とか
割と近い存在に出たりするみたいだからねーーー。


ごめーんちょっと吐き出させて頂いちゃったよ



//////////////////

・・なんてこと送る始末。


もーどーしよーも本当になくて、
主人に実は・・って
相談してるんだけど。

頭では、こーしたほうがいいって
思えても


本心では避けれるなら避けてしまいたいって思ってしまってるのが

辛いとこ。


だから、


2泊を1泊に
もしくは、日帰りにしてもらう
もしくは
こちらから実家に顔出しに行く


・・・という案で行ってもいいんだけど
決めきれず・・・・・



あーーーあ。



いつか、この逆の立場に私もなるんだろーなーー。



ガルガル期があるってことを

私が知れたのは良かった。



そして、これを義母に打ち明けられれば
それが一番かなって思ってるんだけどね

本当は。


さて、どーなるか・・・・