ついに始まったワクチン注射❗❗ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後67日

ついに始まったワクチン注射❗❗

ゆーきんぐの腕に針がささるー
(T_T)
超レアなんだろーが
副作用もあるんだよねーー
(T_T)心配~

打つの、私じゃないけど
先生から説明聞きながら

涙目になっちゃって
私が心配される始末~

恥ずかしいー(*T▽T*)えーん笑

今からこんなんじゃ

どーすんだ私ーーー 笑❗❗

・・しかし、あっチュー間に注射も終わって
口から液体飲んだあとの
30分の経過観察中ナウ~~

もっと泣くかと思ったけど

あっさり寝てくれたゆーきんぐ。



(ちーさいあんよが見えてるよー🎵)

ひとまず  ほっ(°▽°)



さて、発疹とかでませんように・・・