マッサージチェアさまさま❤❤ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後47日  


もー今日は息子のギャン泣きやばすぎて  

ついついお尻をバシバシ叩いちゃった ら❗


抱っこしっぱなしの時間が続いたから


お決まりだけど

もーー背面バリバリチーンひえー




そんな背面をメンテナンスしてくれる
秘密兵器
コチラ❤❤❤❤







マッサージチェアー

ドクターエアーっていうとこので
3万円いかないお値段のマッサージ機❤


主人が、いつもは肩もめないからと
(私が揉んでーとねだるので 笑❗❗)


買ってくれたのだーーラブわーい



使ってみたら


これはなかなかいい❤❤❤❤



power調整は出来ないけど、


ひとまず、パワーはあるし


やったあと、体らくー❤❤❤



これがあるから



ベビービョルン抱っこも



頑張れるーーーなう