ついお尻をバシバシ叩いちゃった ら❗❗ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後47日


今日はまじでヤバかった・・・



まーじーでー


抱っこしてないと


泣くーーー❗❗❗笑い泣きぎゃー






そして


日中全く寝なーーいニヒヒえーん

すなわち


80パーセントは息子と触れっぱなしの1日❗❗


前に助産師能訪問の時にもらった紙に

何をやっても泣いちゃうことがあって

そのピークは生後1~2ヶ月と書いてあり


私『あーそれ今まさにですー』


・・なんて言ってたけど


いやいや


まさに   は


今日だったのかも
ってか

今まではまだ序章?????




もーそれくらい今日は息子のギャン泣き&寝ないlevelが高かったーー❗❗❗❗


そんなこんなで、もう21時。


沐浴後に寝ないかなーって思ってたけど  


期待はずれに終わって



いやそれだけじゃなく


今日は、ちょーーー派手に


うんピオムツからはみでて

背中
good-bye❗❗




あ"ーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



くっそーーー
(# ゜Д゜)


もーーーーいい加減寝てくれーー❗❗❗






抱きながらあやしている息子のお尻を


バンバンバンバンバンバン❗❗❗❗



と、力任せに
叩いてしまった❗❗❗❗❗❗





寝たーーポーンzzz




今日は、
これだったのかーーー❗❗❗❗❗


ほんと、

何がヒットするか


わからんね。



あーーやっと一息できるーーーー



明日はどんな日になるかなーーー




それでも、可愛い我が息子ニヒヒzzz笑❗❗