先日寄せ植えの飾りで置いた


白いサンタさんとおうち



クリスマス飾りがかわいい♡の記事



同じくダイソーで買う事が出来たボタン電池を

入れて点灯させてみた✨


説明図には赤色が灯っていたけど、、、



勝手な私の想像で、、( ´∀`)


だったらいいなの勝手な思い込みで、、

、、、( ´ ▽ ` )



お家の窓に白色が灯ったら

可愛いな♪

きっとその色だな‼︎


うんうんっ電池入れるまで分かんないから

きっと窓にぽっと暖かいあかりが

灯るんだろうなと点灯〜♪


そうしたらぜんぜん違った、、、


はげしい点滅\(//∇//)\





まぁ

いいっか‼︎(´∀`=)


ただ置いておくだけで可愛いから♪


1日雨が降っていた昨日


小雨の降る花壇の中におうちとサンタさんを

置いてみる


にやり


寒い1日でした


🍂



ガーデンシクラメン♪


シクラメンは毎年だめにしてしまうのに

この色のシクラメンが

いまのところ順調に育っているので


赤いガーデンシクラメンも買ってきた♪


花数が少なくなってて半値

クリスマス飾りを置いてみたら

まぁかわいらしい


蕾も上がってきているし

これからたくさん花を咲かすぞ〜♪♪



♪  ♡  ♪



今日も1日いい日になりますように



♪  ♡  ♪