昨日の昼は暖かくなり庭のことが

帰ってきてからでも出来てよかったです


✨ 🪴 ✨


ダイソーでかわいいクリスマスLED置物

白のサンタさんとおうち♡

この寄せ植えにした花の色合いが好き

金魚草なんかは特にシルエットが

素敵でなかなかいい♪


鉢が下へ行くごとに狭まっているので

地上はゆったり広く余裕があるけど

植え込みすぎてしまうと

これから大きくなっていった時に

すぐ水きれしてしまう


なので余裕を持たせた寄せ植えに


いろんな飾りをかざって楽しんでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


音譜 🪴 音譜


別売りのボタン電池を入れると

点灯するとのこと♪


電池を買ってきたらまた

つけてみたいと思います



🌱



またこれから一段と寒くなっていきますが

先日不織布をかけてあげたデージー

小さな蕾が顔を出しています


夕方には忘れずに不織布のお布団をかけ

二重にしてさらに厚めにかかるようにしたり

かわいがってお世話しています


かわいいかわいいと育てていると

綺麗に咲いて応えてくれてるような気がします

音譜(๑˃̵ᴗ˂̵)音譜



今日も1日いい日になりますように



音譜