夕飯はもやしラーメン




夫がたががはずれたのか

暴飲暴食気味です


いつの間にか

こんなお菓子も買ってありました

不破福寿堂の鹿の子餅







  • ラーメン食べて
  • 昨日の残りの鰻丼
  • かぶらずし
  • 鹿の子餅2個




食べた後は

腹ごなしの夜の散歩🚶🏻‍♀️



まだ熊は出てないと思うけど

変質者がいないとも限らないので

少し心細かったあしあと




塩分制限

糖分 〃


あるのに

このところ野放し状態アセアセ




買い物を覚えて良かったような

マイナスだったような…ガーン



たまになら良いけどここのところ

甘いものとか食べ過ぎですショボーン



痩せたいのに

なかなか痩せられな〜いえーん