自分の機嫌取り
大事ですよね看板持ち
頑張りすぎるといつかは爆発?

疲弊しまいますものねネガティブ


いや、100%頑張っているかと言うとそうでもない

若い頃に比べると…

若い頃は今より大分頑張っていた気がします


今は70%頑張ればよしって感じかな

むしろやる気が出ないときの方が多くて😅



電気を消して

自分で作ったステンドグラスのランプをつけて


ブログでは2回目の登場

お正月の地震の時台から落ちたようです

ヒビが入っていました


rikoさん拡大してみない🙅🏻(^◇^;)


雨降りの薄暗い部屋で

松山千春や長渕剛を聴いてます🎵


自分の機嫌取り大事

心に栄養蓄えなくちゃ



休日でも、何かをしなければと焦りばかりで💦
皆さんも5個や10個はやらねばならぬ❗️

と思ってることあるんじゃないんですか


私も?メインは断捨離です


どうにかして、気持ちよく過ごせるように


穏やかでいられるように 


そしてゆっくり休めるような部屋作りを

目指しているけど

何とも私の力不足で

その辺がいつもストレスとなっています


最近は夫のものも増えてきています


引っ越しをされた家、新築をされた家

うらやましい限り


それをきっかけに

相当断捨離されるらしいですよね


休みだから

思いっきり家のことをする時もあれば


でも、ちょっと今日は無になりたいかも

ヘビ にょろにょろ力を抜いて無になりつつある私

また、馬鹿なこと言って🙇

書いてるうちに雨がひどくなり、中庭にはたくさん雨が落ちてきていますクローバーチューリップ黄傘


雨の日もまた良しかな

ゆっくりできるこんな時間貴重かなぁ照れ





枯れそうで枯れない君

新しい新芽が伸びてきています

期待します^ ^



さし木くん

3ヶ月位で芽🌱を出してくれました

こんにちは。よろしく。