孫が横浜アリーナの推しのコンサートのチケットが当選したと


色々物入りの為にバイトをしに来ました



ちょっとやる事が少なく

家の中を掃除機かけて回るくらい


断捨離は戦力にならないし…





掃除を1時間した孫

何ちゃってアップルパイを一緒に作りました


スーパーのちらし寿司の後の

デザートに食べました😆


リベンジのために準備したフルーツサンドは作らず😣




話は変わりますが💦


孫は夏休みに海外へ

1ヶ月オーストラリアへ

短期の語学留学に行く事になったようです


ちょっと信じられない😵‍💫


うちの系統のあの度胸のない子が❗️




子供はいつ何に感化されるのでしょうね🤔


急です


1ヶ月前くらいから行きたいと言ってましたが


マジでか❗️


決断力ありすぎ〜



こんなお願いはパパにラインで直談判したようで💦


パパも普段はさっぱり?(あっさり)とした親子関係なのだけど

娘のお願いには弱いようですね🤔




しかも今行ってる英語塾の他にも二つ目の塾も行くそうな


来るべきその日の為に英語力をつけとく為とか


しかも遠い教室とか

都合悪い時はジジババに送迎を頼まれました🫨



両親祖父母痩せる思い😅





そのパパもその昔小学校から帰り  

急にオーストラリアへ行きたいと言って


その時は単なるホームステイが目的でした


何だかおばあちゃんの方がドキドキしてくるかも


マジか❗️


大丈夫かな⁉️


病気とかホームシックとか…添乗員がどんな人とか

考えると怖いわ😱


あっ娘も姉の方がオレゴンに

ホームステイスティに行ってます


その時はYMC◯さんからで

何回かキャンプでお世話になってたので、

安心して出せたんですよね


 

まだお金は振り込んでないらしいけど

ちょっと心配になってきました



ではまた👋