今日も朝からシネマ鑑賞でした


『カラーパープル』


街の映画館ではやっていないので

ちょっと遠出しました🚙🌧️




日曜日は午前の公開があって良かった✌️


シネマイレージ先日更新して

ポイントが生きてて

今日はただ0円でした

ラッキー✌️




今回の映画は

此間の映画とは比較にならない

感動作でした😭😭😭


後半は涙を拭いながら

胸がいっぱいになりながらの鑑賞


力強い歌唱にダンス


主人公が歌い上げる歌詞


生きている


封建社会を生き抜いて人間らしさを

得た主人公


ミスター(夫)によく耐えた良く仕えた

人柄が良く周りに共感してくれる人も出来


賢く優しく逆境を耐え抜いたから

巡ってきた幸せなのかなと思った



下手な感想😣


奴隷制度やら

封建社会やら

色んな時代を経て

黒人女性も……



この先はもう言うまい😅

どんどん墓穴を掘るだけになりそうおいで



春友さんに教えていただいたこの映画はお勧めで〜す☺️


次回孫を連れて行きたいです




シネマのある富山ファボーレ


いつも食品売り場に目が輝きます✨✨


美味しそう









家に着いて食べた😋



*お借りしました





昨日2回目の

炊飯器で作る簡単バナナケーキです😋


簡単すぎて癖になりそう😂








いつもありがとうございます🌷❤️