先日の食べ物の恨みは深い


夫は食べたいと思ったらどうしても食べたい人(・・;)

リベンジの鮎を食べにいきました🥹

今度は電話予約してから

しかも此間10分遅刻で食べさせて貰えなかったお店 鮎の里は蹴って違うお店(笑)

食べ物の恨みは怖いわ〜(笑)


鮎の庄







清楚清楚 美人さんラブ



福井からの団体の男性たちがいました

イントネーションですぐ分かる!


鮎の南蛮漬け 相棒はあらい


子持ち鮎





アツアツの鮎雑炊が美味しかった😭




豆乳プリンの黒蜜かけ


廊下を渡り旅館川金さんのラウンジでまったり珈琲

雰囲気が良いからこんな所で飲む珈琲はとてもリッチな気分に〜照れ


そして相棒が雑誌を見てる間私1人入浴


そこがまた 素晴らしいザ・日本でして


湯気の向こうは黄色い背の高いイチョウの木

赤 オレンジに色付いたまあるい紅葉の木🍁

近くには黄色い可愛い柚子も😍

まるで別世界〜

日本人の美意識にヒデキ感激飛び出すハート






ここにもあったムベ

最近連続のご対面照れ



殺伐とした日常から離れまるで旅館に一泊したみたいな錯覚を覚えた🥴ひとときでした


錯覚したまま別邸(我が家)へと参ります(笑)



途中前方に低く黒い雲が……

家事だー

消防自動車が何台も 民家が全焼中🥶


クワバラクワバラ真顔



何が原因かは分からないけど

皆さまタバコ 暖房器具 油 その他 お気をつけ下さい🥹