微熱が続いています | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

今日は、父をKセンターに連れて行きました


朝は、36.5ぐらいなのですが、夕方に近づくと37.0、お熱が出ます
ふとん1ふとん2ふとん3

毎日です、、、

膀胱にカテーテルを入れ、だいぶ、血液検査の数値も良くなってましたが、また、胸水がたまってきてるようです


原因がわかりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お父さん、きついだろうな、、、と思うのだけど、アイスノンを置いてあげるしかできません

もう少し、元気にしてあげたいと思います

今、毎日、温泉玉子を食べてくれています


大好きみたいですラブラブ

アルブミンが、2.1と低いので、何か食べれる物を見つけてあげたいです

お父さん、もう少し、頑張って、、、
おうちに連れて帰りたいです


福岡タワーの日曜日のイルミネーションです