ありがとう | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

昨日は、北九州、往復しました、、、
疲れて、寝てしまった

父のお兄さんの命日で、お参りに行ってきました

父は、8月ぐらいからたんが多く、1日でティッシュ一箱なくなります
何からきてるのか、、、
栄養が少ないとたんが増えると北九州のR病院の主治医が言ってました
それなのか?わかりません

尿道に管を入れたおかげなのか、胸水が少なくなっているそうです
BNPの数値も111に下がりました

輸血も嫌だと言われましたが、私の血だと言って、無理矢理、させました
ヘモグロビンの値も10まで上がりました

あとは、ご飯を食べてくれたら安心するのですが、、、なかなかですね





お父さん、、、
生きていてくれてありがとうラブラブ

今、背中が痒いとか言われてクリームを塗ってあげれる事、耳が痒いと言われて耳かきができる事、うなぎが食べたいと言われて買ってきてあげれる事、
こんな事が幸せに感じます

もう、死にたい、、、とか言わないで、、、
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ