生きてください | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡


今日は、北九州まで往復しました
もう、昨日ですね、、、
疲れて、寝てしまって、さっき起きて、お洗濯やら、いろいろしてるところです

病院を退院して、3週間ぐらい経って、ミキサー食からソフト食に変わりました
ソフト食になって、毎食、完食してくれるようになりました

早く、軟菜にしてあげたいです
そしたら、ラーメンやおうどんが出るそうです

高齢者は、いつ、何が起きるかわからないので、なるべく、食べたい物を食べさせてあげたい、、、

体重もなかなかもどらなくて、、、

北九州のR病院、本当に、医者から看護師、二度とお世話になりたくない病院だった

帰りたかっただろうな、、、
ごめんね、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
あんな病院に2ヶ月もいさせて、、、

今は、償い

病気に気づいてあげれなかった事であんなにつらい手術、思いをさせてしまって、、、

生きてください、、、





私は、今の人生、予定通りと思ってるよ
無理してないから、、、
心配しないでね