胸水、、、 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

8月7日に北九州のK病院より福岡の施設に入り、いろんな事があり、8月が終わりました


福岡での主治医を決めないといけなかったので近くのS病院に行きました


泌尿器科では問題はなく、ペースメーカーを入れてるので循環器内科を受診した際、レントゲン、心電図、エコー検査をしました

先生よりレントゲンで右に白い影があります

いつからですか?と聞かれました


K病院では、そんな説明はなく退院になったので問題はなかったのだろうと思いますが、詳しいところはわかりません


詳しく調べましょうとY先生に言われ2日後にCTと血液検査を受けました

結果、胸水がたまっているとの事で今、お薬を飲んでいます

入院は、嫌だそうです

約5ヶ月も病院にいたので何とかお薬で良くなって欲しいです


一つ良くなったら、また、違うところが悪くなり落ち着きません驚き


いつ、何が起きるかわからないので、今、できる事をしてあげたいと思っています


私が疲れてしまいお世話ができなくなったらいけないので、美味しい物を食べ体力をつけたいと思います音譜



どうか、元気になってくれますように、、、
宜しくお願い致しますウインク