東京2日目 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

ミレニアム三井ガーデン東京の朝食を楽しみに朝、起きました
エッグベネディクトかあり、感動。早速、注文


朝食は、2500円

今日は、お店の雑貨選びのため、南青山のZARAホームへ行きました
GWに行ったバロセロナのZARAホームとは、商品が違い、やはり、海外の方がセンスがいいな~ など、、、思いながら素敵なライオン柄のポット敷きやお皿など買いました




30~40%Offでした お皿の中に亀がいます
かわいいっ、、、合格

今日のランチは、代官山サラベス。
駅の正面口を出てすぐでした
わからず、10分ぐらい遠くまで行ってしまいました




明日までと言われたスィートポテトパンケーキ焼きリンゴ添え  です
おすすめキャンディー

帰りは、渋谷ヒカリエで、お買い物して帰りました
五時間、歩き、疲れました
今日は、おしまい クローバー