久しぶりの東京 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

昨日、福岡から五時間の旅、東京到着。
お泊まりは、先月17日オープンのミレニアム三井ガーデンホテル東京

小腹が空いたので、歌舞伎座近くの白金やでお稲荷さんを買ってきました
八個入りで1300円でした






小さいお稲荷さん、美味しかった、、、合格

夜は、三平さんお勧めのおでん力へ行ってきました
おすすめは、北海道産本ひしゃも、、最高!

そのあと、ENOTECAのカフェ&バーで一杯ワイン



ドキドキ幸せだった事は、私の好きなブランドのひとつ、DIANE von FURSTENBERGのお洋服、50%Offで素敵なワンピース見つけましたワンピース

ドクロ嫌だった事は、新幹線の中でお隣にいたおじさんの汗臭い事!珈琲を頼まれてましたがまざって凄い匂い。洗濯してほしい、、、


夜のミレニアム、照明がキレイ。