冬野菜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月19日 月曜日

今、白菜、キャベツ、など
冬野菜が取れます。

お鍋、煮物、漬物、美味しいですね!



先日、なぜか職場の方から

松岡さんが好きだろうと

半笑いで人参の写真が

送られてきました。


笑笑笑笑

で、食べすに置いておいた写真まで、、


爆笑笑笑笑


その日、母から写真が送られてきました。


父が作った人参を・・





なぜ、私に写真を送るのか・・・


なぜ、75才の母まで

娘の私に写真を送ってまで見せたいのか・・・