感謝 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月26日 月曜日


昨日は、野鳥観察に朝から夕方まで

色々と先輩らに付いて回ってました。


不思議と

毎回 必ず

見たい物(鳥や戦闘機など)が見れて

ピンボケながらも写真を撮ることが

出来ます。

知らなかった 風景や野草など

教えてもらい、頭の中のアルバムに

沢山追加できます。


それは、

案内してくれる方、誘ってくれる方の

おかげ。

そんな人に巡り合えたのを感謝です。



オオルリ 幼鳥


また、追々、UPしていきます。


日々、イライラしたり腹が立つ事 あります。

思い通りにならんことや

言いたくても言えやんくて

きーーーっ!ムキーとなることもある。


逆に 人に腹を立てさせることや

イライラさせる事もあると思う。

なんやアイツ!ムキーて思われることも

あると思う。


でも 私は、

ラッキーな事が多い と思う。


人に恵まれとることに 感謝です。