小松航空祭 予行練習 ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月19日 月曜日


台風14号が来てます。

大きい台風やから心配です。


昨日18日は、久しぶりに小松基地へ行きました。

航空祭前日の予行練習を見にウインク

2年間 コロナ禍で航空祭が中止に

なってたので、すこぶる久しぶりです。


いつものように朝四時に出発。


石川県は、台風の影響は少しあるけど

心地よい風と、まあまあの天気。





尼御前でモーニングを食べて

待ち合わせをしている友達らと合流しました。



当日は、かなり混むから

私たちみたいに前日を狙う方々や

当日も、前日も!て方々

たくさんいました!


当日は、

入場制限があり、抽選に当たった人しか

入れないので

私は、予行練習が『本番』なのです。笑笑