事件と、雛 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月8日 金曜日

大変な事件が起きましたね。
阿部元総理が、銃撃され、亡くなりました。

お昼からテレビは、事件の事が
たくさん流れていました。

日本で銃撃事件。
しかも 手製の銃・・・

ご冥福をお祈りします。

で、またまた
最後の翼の巣に、🪺雛が孵ったようです。

毎回、母鳥しか居ないような気がして
気にしていました。
観察していたら、父鳥もいました!



何匹かは、まだ分かりませんが
楽しみです。

頑張れ
お母ちゃん、お父ちゃん!