近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月6日 木曜日


今日は、久しぶりの友人とランチに

行くので仕事休み取りました^ - ^


さて、巣立ち始めて、しばらく経つけど

2羽だけ巣にまだ居ます。


外の世界は怖いのかな?笑笑

2羽が おしゃべりしながら巣に

立て籠りしてます。




もう、すっかり大きいのに笑笑


兄弟、親達が、

早く!早く!と 促しに来てます。

頑張れー!!


あ!先日、100均でウロウロしていたら

猫グッズを見つけ購入してみました。


500円でしたが・・。


組み立て式の ハンモックみたいなやっ。


早速、番長はなちゃんが使っています。






気に入ったのか、寝てしまいました笑笑


よかった^ - ^