ツバメ 2番子たち | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月24日 金曜日


どうも、2番こちゃんたちが卵から

かえったみたい。


スクスク育ち

仕事になりません笑笑


3匹?と思ってました。


ダニなどの被害もあるから。


でもね、5匹いましたおねがい

 


最初は、ちょろっと1羽確認



あららら 2羽!!?


産毛が かわいい❤️



あれ?五羽??




あ!5羽だ!!




毎日毎日、かわいい❤️


お父さん、お母さんは

どうやろ、2分おきくらいに

ご飯運んでる。


親って、すごい!!


まじで、仕事にならんわあチーン


スクスク育ってなーー


おばさん、毎日 応援してます!


からの 我が家のニャンズ






暑いね・・・