小松基地 ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月20日 金曜日


16日の月曜日は、仕事休みをもらい
7ヶ月ぶりに
小松基地に行ってきました。

小松基地 アグレッサー部隊で
1月に事故があり 寒い海の中で
亡くなられた2名のパイロット。

改めて

戦闘機は、かっこいい!!だけではない。

命をかけて飛んでいる 
日本を守ってくれている!と
心に感じた日でした。



沢山写真は、撮りました。

その中で
下手くそながら
私の中で、綺麗に撮れた写真を
数枚、挙げたいと思います。


白山には、まだ雪があり
雪山をバックに飛ぶ アグレッサーが
素晴らしいと、思ってました。
きっと、2名のパイロットさんも
何度も雪山を目にしたでしょうね。




アグレッサー部隊





2名のパイロットの
ご冥福をお祈りします。

私達を守るために働いて頂き
ありがとうございました。