縫う その後③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


11月21日 日曜日

今日は、出勤です。
そして、サボってます 笑笑


良い天気やけど明日からお天気崩れるそう。
しかも、ぐっと気温も下がるそうです。


ジャックさんも、日向ぼっこおねがい
この冬も 無事に越せるように
準備しないとなあ。

さて、抜糸も済み
毎日通っていた消毒や点滴も
2日おきに、消毒だけで良いとのこと。

自分で 軟膏をぬり、ガーゼをひっつけろ
と言われ
昨夜 初めてガーゼを取って見た・・・

今まで、病院で消毒してもらい ガーゼを
つけてもらっていたので
患部を見てなかったので・・・

まだ、眉間が割れてましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、他は、カサブタになってきて
かゆいかゆい滝汗


ガーゼが少し見えるけど
なんとかごまかしながら仕事してます。