元気パワー | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月5日 火曜日


ツノナス


別名 フォックスフェイス


縁起物らしく、皆さん買っていく。

2、3ヶ月は水なしでも良いそう。

黄色,オレンジ など
若い実色や、熟した色などあり
詳しくはわからないけど
かわいい。



かわいい💕

ブログ見てくださる人や
コメントしてくださる方たちに

この 縁起物の木?実?
綺麗な色よね?おねがい

是非見てもらって 元気と勇気パワーを

送りたいーーーおねがいおねがいおねがい




届いた???笑笑笑笑




は?なんじゃそれ  


て感じかな??笑笑

ま、いい。

私は、なんだか、
朝からハッピーなテンションです笑笑

ただ、それだけ笑笑

特に何もないけど
なんか、
ツノナスのオレンジの実がかわいく、
我が家の猫もかわいく、
秋の空も綺麗で、
風も ちょうどいい感じで、
腹がへり、
喉乾いて 飲むお茶が美味しくて
服を裏返しに着ていても気にならず
靴が臭くても まあ、ええか


みたいな感じです。

更年期やろか・・・

30分後には、 

なんか・・仕事行きたくないな
ハリーに会いたいな
靴 くっさ!ゲッソリ


と テンションだだ下がりになる可能性も
80%チーン


さ、今日も一日始まるぜーー!

肩こりひどいけど
気張ろかな。